壁紙を作ってみようと思ったけど・・・

壁紙がないなら作ってしまえ!!!と、思いましたが、技術がない為、とりあえずキャプチャーしてみました。そのうち自分で作れるようになれればいいな~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

艦これ【艦隊これくしょん】

艦これ

金曜日からイベント始まりましたね。
やっとE2クリアいたしました。
E3はボスの戦力ゲージが回復するようなので、明日朝からやりますかね。
祖父が武蔵に乗ったことがあると話しておりました。
なので、イベント報酬の武蔵は欲しいですね。
まだ、先は長いですが・・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ壁紙へ
にほんブログ村

| 私の話も聞かんですか | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jikomanzoku009.blog79.fc2.com/tb.php/1204-34ace3d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT