壁紙を作ってみようと思ったけど・・・

壁紙がないなら作ってしまえ!!!と、思いましたが、技術がない為、とりあえずキャプチャーしてみました。そのうち自分で作れるようになれればいいな~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bootyコスイベ at 嘉穂劇場

8月12日、嘉穂劇場で行われたコスプレイベントに行ってきました!
初参加という事で、右も左も分からない状態。
無理矢理連れて行った職場のパートさんの力を借りながら、写真を撮らせて頂きました。
ご協力頂きましたレイヤーの皆様、優しくして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

恥じらいを捨てにゃいかんですね。
色々と勉強になりましたw
久々カメラを扱ったので、色々不具合がありますが、ご愛敬ということで(;´Д`)

次回は9月にあるヤフオク!ドームでの同人誌即売会ですかね〜

≫ Read More


| 私の話も聞かんですか | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

艦娘は今日も元気です。をご利用の提督さん方

PC環境をmacに変えて3年が経ちました。
以前は「提督業も忙しい」を使っていたのですが、Windows用のツールですので、macでは使う事が出来ません。
wineを使って無理矢理動かそうとしましたが、私の知識ではどうしようも無く・・・

で、macで動くツールを探していると、「艦娘は今日も元気です。」にたどり着いたわけです。
ダウンロード→解凍→アプリケーションへ投入するとどうでしょう!
なんとも無機質なアイコンが・・・
と、言うわけで、アイコン作りました。
100%自己満足で作りましたので、需要があるか分かりませんが、いる人はどーぞ。

ダウンロードはこちら

| 私の話も聞かんですか | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呉海軍墓地

ほぼ更新しておりませんが、のぞきに来ていただいてる皆様、ありがとうございます。
忙しいのもありますが、アニメを見る時間がとれず・・・というのは言い訳です(^◇^;)

全く更新しないのも何ですので、呉、佐世保海軍墓地で撮った写真を載せていこうと思います。
本当は写真を撮る事を躊躇したのですが、自分の身内もおりますし、なかなか行かれないという方にも見ていただきたいという思いで少しずつではありますが載せていきます。
あくまでアニメのブログですので、ほどほどにやっていきます。
引き続きお付き合いをお願いいたしますm(_ _)m
呉海軍墓地

呉海軍墓地

| 呉海軍墓地 【長迫公園】 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

艦これ 春イベント その3

提督の皆様おはようございます。

本日無事にE-6 甲クリアいたしました!!!
昨晩で残すところラストダンスのみの状態にしており、
1~4艦隊すべてキラ付け×3。本日満を持して出撃いたしました。
何回か挑戦しないといかんな~とおもっていると・・・


≫ Read More

| 私の話も聞かんですか | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

艦これ 春イベント

提督の皆様こんにちは。

E-6に入っていきなり難易度が上がった気がします。

大和型、長門型、金剛型フル参戦なので、資材がちょっと心配。
Roma、酒匂掘りは難しいかな~と思っていた矢先・・・

Roma


ついてます!!!私ついてます!!!
いや~、よかったよかった。
おそらくあと2回でクリア出来そうなので、その間に酒匂さんお願いします!!!!

| 私の話も聞かんですか | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

