壁紙を作ってみようと思ったけど・・・

壁紙がないなら作ってしまえ!!!と、思いましたが、技術がない為、とりあえずキャプチャーしてみました。そのうち自分で作れるようになれればいいな~

≫ EDIT

06/21のツイートまとめ

saru0033

@itsGG10 はじめまして。完成したら是非見せてくださいね(・∀・)
06-21 05:51

| 未分類 | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ

saru0033

今ハマってるゲームはこれ!(https://t.co/LVP8UomloT)こんなキャラがでてくるよ。よかったら戦友になって下さい(ID:11069512)#戦プロ https://t.co/ylu6EB3GHs
06-15 20:11

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

05/19のツイートまとめ

saru0033

今ハマってるゲームはこれ!(https://t.co/LVP8UomloT)こんなキャラがでてくるよ。#戦プロ https://t.co/Nea4s9O2F6
05-19 07:36

| 未分類 | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02/12のツイートまとめ

saru0033

E-1クリアこのイベントは完走します(>_<)#艦これ https://t.co/PvTCUGyOgw
02-12 11:18

| 未分類 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

艦娘は今日も元気です。をご利用の提督さん方

PC環境をmacに変えて3年が経ちました。
以前は「提督業も忙しい」を使っていたのですが、Windows用のツールですので、macでは使う事が出来ません。
wineを使って無理矢理動かそうとしましたが、私の知識ではどうしようも無く・・・

で、macで動くツールを探していると、「艦娘は今日も元気です。」にたどり着いたわけです。
ダウンロード→解凍→アプリケーションへ投入するとどうでしょう!
なんとも無機質なアイコンが・・・
と、言うわけで、アイコン作りました。
100%自己満足で作りましたので、需要があるか分かりませんが、いる人はどーぞ。

ダウンロードはこちら

| 私の話も聞かんですか | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT